2014年08月09日

前日準備!

こんばんは!
広報部の川原です。


今日からいよいよ完全フェスモード!
前日準備の様子をお伝えいたします^^

まず、関東学連の方のお手伝いを頂きながら、中心に試合に向けてのグラウンド準備、テント設営、備品チェック等々を午前中に行います。前日準備!

大量のテントをリヤカーと人の手でグラウンド、本部設置場所へと運びます。

前日準備!

グラウンドではポイントの打ち直しからライン引き、テントが立つかのチェックまで行います。
途中から雨が降ってきてしまい、ヒヤッとしましたがグラウンド部、部長陣、4年生を中心になんとか準備を終えました。

お昼を挟んで午後からは代表者会議や懇親会の準備です。
道案内の看板作りや差し込み資料、ボード貼り等各部署ごとに準備を進めます。
前日準備!

こちらは大会期間中1G前に張られる書き込み横断幕です。
昨年度学連部部長さんのセンスでとってもかわいい横断幕に仕上がりました!
どんどん書き込んで最高の横断幕の完成を目指しましょう!

3時からは代表者会議です。
大会実行委員長のあいさつから始まり、全日本学連理事長の川本先生、大塚製薬様よりあいさつ、各部署からのお知らせ等を行います。

代表者会議終了後は懇親会です。
前日準備!
みんなでおいしいご飯を食べてなんでもバスケットを行いました!
なんでもバスケットは回数を重ねるごとに盛り上がり、競技部長の一発芸も見られ大変盛り上がりました!(^^)!
前日準備!

いよいよ明日から試合がスタートします!
台風による天候が心配ですが、それを吹き飛ばすような元気で頑張っていきましょう!


フェススタート!!!

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 00:15│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。