2014年06月22日

部長陣紹介②

こんばんは!広報部の川原です。


前回の更新から日が空いてしまい、フェスまであと1か月半となりました。
え、あと1か月半!?と我々もびっくりです(笑)
参加大学も決定し、いよいよ各部署本格始動です!


ということで今回は大会の裏番長ともいえる経理部の部長紹介です。


<経理部長 長谷川沙希>

部長陣紹介②


こんにちは!つくばフェスティバルの経理部を担当します。長谷川沙希です。お金が動けば経理が動くということで、予算や大会中のお金がかかることに関しては全て関わります!しかし、大会中の仕事はあまりなく、みんなのお弁当手配などに徹します。笑 大会が成功するよう頑張ります!




裏方の仕事が多く目立ちませんが大会には欠かせない存在です。
今年もお財布頼んだ!



次回はフェス1番の体力部署!
水撒きのホースが似合ってしまう(笑)グラウンド部長、田口ひかりの紹介です!



Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 00:39│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。