2014年06月06日

部長陣紹介①

広報部の川原です。

これから今大会を取り仕切る、部長陣の紹介を始めます。
ここ数年で1番にぎやかな学年と言われている3年生が中心です。
グラウンド内外で常に騒がしい3年生の元気の良さと仲の良さを
運営にも前面に出していきたいと思います!


ということでトップバッターは
やっぱり、ここ1番で頼りになる女サカのパパ!
実行委員長の豊川季絵です!


<実行委員長 豊川季絵>

部長陣紹介①


こんにちは!
このたび第22回大会実行委員長を務めることになりました、
筑波大学3年の豊川季絵です。

毎年、全国各地から大学生が集結するつくばフェスティバル。
より盛大でみなさんの思い出に残るような大会を迎えられるよう、
実行委員一同試行錯誤して動いております。

今年度は、大会に出場していただく各大学、そしてみなさんひとりひとりの“個性”を思う存分に出してもらうことを1つの目標にしております。そこで現れたひとつひとつの色を合わせて、新たに大会の色を創り出していければと思います。
つくばフェスティバルという大会をみなさんで彩りましょう!

至らない点等多々あるかと思いますが、
成功を目指して努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしします。




次回は部長陣2回目、経験豊富な経理部部長、
長谷川沙希の紹介です!


*twitter始めました!
@tsukuba_fest で検索!

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 12:02│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。