PR

本広告は、一定期間更新の無いブログにのみ表示されます。
ブログ更新が行われると本広告は非表示となります。

  
Posted by つくばちゃんねるブログ at

2014年08月12日

つくばフェスティバル最終日 試合結果

最終日試合結果

一般

上位トーナメント

08:20 (4)新潟ピ2-0大東昴

09:15 (8)順天A1-0追手

10:10 (5)大東楓2-0山梨

11:05 (9)新潟グレー1-0順天A

12:00 (7)大東昴2-0山梨

12:55 (6)大東楓0-1新潟ピ

中位トーナメント

08:20 (13) 東女A1-1(PK4-3)順天B

09:15 (17)日体0-0(PK2-4)関西

10:10 (16)順天B3-0関学

11:05 (18)中京0-0(PK4-3)関西

      (15)筑波ビビ5-0東女A

下位リーグ

08:20 (22)筑波パス2-0信州

09:15 (26)びわこ5-1実践

10:10 (24)立命2-5筑波パス

12:00 (25)信州3-3(PK3-2)東女B

      (27)東外0-2びわこ

一般リーグ優勝   新潟医療福祉大学ピンク

チャレンジリーグ

10:45 (3)育短1-10山学

11:30 (4)広島5-0茨城

12:15 (12)都留グ2-3都留ピ

13:00 (6)新潟1-5東女

      (7)育短3-1茨城

13:45 (5)山学7-0広島

      (11)成城A0-1成城B

チャレンジリーグ優勝 山梨学院大学




3日間お疲れ様でした。

まず、今年も天候が悪く試合時間の大幅な変更、中止によって参加大学の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

このように無事にフェスティバルが終了することができたのは、多くの人のご協力がなければできなかったことと思っております。

「運営ありがとうございます」、「なにか手伝いましょうか?」の言葉で私たちはパワーをもらうことができました。

本当に感謝しております。

来年もぜひつくばフェスティバルに参加してください!お待ちしてます!!
  
Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 18:28Comments(0)

2014年08月11日

11日のスケジュール

昨日の雷雨の中止の影響で今日のスケジュールに変更が出ています。



今日もとても風が強く、また気温も上がってきていますので熱中症などに十分お気をつけ下さい。

なお、スケジュール等に関する質問は本部までお願い致します。

  
Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 09:46Comments(0)

2014年08月10日

つくばフェスティバル2日目 試合結果

大会2日目 試合結果

一般リーグ(天候により、20分ハーフ)

08:20 (G)新医ピンク9-0関学

予選リーグ結果

A新医学グレー  順天B びわ
B大東昴 筑波ビビ 立命
C順天A 東女A 信州
D山梨 筑波パス 関西
E大東楓 中京 実践
F追手 日体 東外
G新医学ピンク 関学 東女B


一般トーナメント


08:20 (11)東女A0-0日体(PK4-3)

09:25 (1)新医グレー0-1大東昴

      (21)立命3-2東外

10:15 (20)信州1-0実践

      (3)追手0-2山梨

11:10 (2)順天A3-4大東楓

        (12)筑波ビビ3-0中京

12:05 (19)びわこ0-1筑波パス

      (10)順天B4-1関西

13:00 (23)東女B0-1立命

      (14)関学0-4筑波ビビ

※13:00の試合は大雨のため中断しそれまでのスコアによって勝敗が決定しています。


チャレンジ(天候により15分ハーフ)

08:20 (A)広島4-0都留ピーチ

      (B)東女2-0OG

09:05 (A)成城B0-2育短

      (B)成城A0-13山学

      (C)茨城1-0東外

09:50 (C)新潟2-0都留グレー


チャレンジトーナメント

10:35 (9)成城A2-0都留グレー

11:20 (1)山学4-0新潟

12:05 (2)広島3-1東女

※これ以降に予定されていた試合は台風の影響のため明日に延期となります。


<お知らせ>
今日、台風の影響で中断したため明日のスケジュールが変更になる可能性があります。
決まり次第、HPに更新させていただきます。







        
Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 21:58Comments(0)

2014年08月10日

2日目予定

[tsukuba_fes14:0005] Message for tsukuba_fes14
From:白見はる菜

競技部から連絡です。

本日第2サッカー場が使用できないため、対戦表に大幅に変更があります。
()内の数字は、元々の対戦表のマッチナンバーです。

【一般リーグ】
20分ハーフに変更

8:20〜
1G
(G)新医ピンクー関学
主審:筑波ビビット
副審:筑波ビビット
G責:筑波ビビッド
ラグ場天然
(2)順天Aー大東楓
主審 新医グレープ
副審 新医グレープ
G責 新医グレープ

9:25〜
1G
(11)東女Aー日体
主審 本部
副審 順天B
G責 順天B
ラグ場天然
(3)追手ー山梨
主審 2負
副審 2勝
G責 2負
10:15〜
1G
(20)信州ー実践
主審 本部
副審 びわこ
G責 びわこ
ラグ場天然
(21)立命ー東外
主審 本部
副審 筑波パス
G責 筑波パス
11:10〜
1G
(1)新医グレー大東昴
主審 本部
副審 信州
G責 信州
ラグ場天然
(12)筑波ビビー中京
主審 11負
副審 11勝
G責 11負
12:05〜
1G
(19)びわこー筑波パス
主審 本部
副審 21負
G責 21負
ラグ場天然
(10)順天Bー関西
主審 本部
副審 12負
G責 12負
13:00〜
1G
(23)G3ー1勝
主審 19負
副審 19負
G責 19
ラグ場天然
(14)G2ー12勝
主審 10負
副審 10負
G責 10勝
13:55〜
1G(4)
G1ー1勝
主審 3負
副審 3勝
G責 3負
ラグ場天然
(22)19勝ー20勝
主審 23負
副審 23勝
G責 23負

14:50〜
1G
(13)11勝ー10勝
主審 14勝
副審 14負
G責 14勝

15:45〜
以下フレンドリー参加チーム募集


また、昨日の夜に決定し代表者の方にご連絡致しましたフレンドリーマッチにつきましては、すべて中止となります。ご了承ください。

15:45からのフレンドリーマッチの募集については、のちほど再度メールを遅らせていただきます。

  
Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 08:18Comments(0)

2014年08月10日

フェスティバル1日目試合結果のお知らせ

大会1日目  試合結果

一般リーグ
08:20  (A)新医グレー 2-1 順天B

      (B)大東昴 4-2 立命

09:30 (C)順天A 4-0 東女A

      (D)山梨 4-0 筑波パス

 
10:40 (E)大東楓 11-0 実践

11:50 (F)日体4-0 東外

14:00 (A)順天B3-0 びわ

15:10 (B)大東昴1-0 筑波ビビ

       (E)中京6-0 実践

   
      (F)日体0-0 追手

      (G)新医ピンク11-0 東女B

16:20 (A)新医グレー 6-0 びわ

      (C)順天A1-1 信州

      (D)山梨2-0 関西

   
      フレンドリー 日体-関西

17:30 (B)筑波ビビ10-0 立命

      (E)大東楓5-0 中京

      (F)追手9-0東外

18:40 (C)東女A3-0信州

      (D)筑波パス0-0関西

      (G)関学3-0東女B


チャレンジリーグ

08:20 (A)育短2-1広島

09:20 (A)成城B2-0都留ピーチ

      (C)茨城2-1新潟

10:20 (B)山学1-1OG

      (C)東外0-1都留グレー

11:20 (A)都留ピーチ0-5育短

      (B)成城A0-0東女

15:00 (B)成城A1-16OG

16:00 (C)東外1-4新潟

17:00 (A)広島4-1成城B

18:00 (C)茨城2-0都留グレー

19:00 (B)東女0-6山学


<お知らせ>
・明日は台風で大幅に予定が変更される可能性があります。

・明日の対戦表
一般リーグ


チャレンジリーグ














  
Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 01:00Comments(0)

2014年08月09日

前日準備!

こんばんは!
広報部の川原です。


今日からいよいよ完全フェスモード!
前日準備の様子をお伝えいたします^^

まず、関東学連の方のお手伝いを頂きながら、中心に試合に向けてのグラウンド準備、テント設営、備品チェック等々を午前中に行います。

大量のテントをリヤカーと人の手でグラウンド、本部設置場所へと運びます。



グラウンドではポイントの打ち直しからライン引き、テントが立つかのチェックまで行います。
途中から雨が降ってきてしまい、ヒヤッとしましたがグラウンド部、部長陣、4年生を中心になんとか準備を終えました。

お昼を挟んで午後からは代表者会議や懇親会の準備です。
道案内の看板作りや差し込み資料、ボード貼り等各部署ごとに準備を進めます。


こちらは大会期間中1G前に張られる書き込み横断幕です。
昨年度学連部部長さんのセンスでとってもかわいい横断幕に仕上がりました!
どんどん書き込んで最高の横断幕の完成を目指しましょう!

3時からは代表者会議です。
大会実行委員長のあいさつから始まり、全日本学連理事長の川本先生、大塚製薬様よりあいさつ、各部署からのお知らせ等を行います。

代表者会議終了後は懇親会です。

みんなでおいしいご飯を食べてなんでもバスケットを行いました!
なんでもバスケットは回数を重ねるごとに盛り上がり、競技部長の一発芸も見られ大変盛り上がりました!(^^)!


いよいよ明日から試合がスタートします!
台風による天候が心配ですが、それを吹き飛ばすような元気で頑張っていきましょう!


フェススタート!!!
  
Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 00:15Comments(0)

2014年08月07日

大会1日目 対戦表


大会1日目(8月9日)のタイムスケジュールをお知らせいたします。









赤字は最新の変更点です。
なお、大会期間中は試合結果をこちらのHPで更新いたしますのでご覧ください。



いよいよ明日の代表者会議・懇親会を皮切りに、大会がスタートします!
明日は朝から関東学連の皆様のご協力も得ながら各部署最終準備に入ります。
万全な状態で皆様をお迎えできますよう、しっかり準備をしたいと思います!
皆様のご来場、心よりお待ちしております!


フェスまであと1日!!!  
Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 23:27Comments(0)

2014年08月06日

部長陣紹介⑧&⑨

こんばんは。
広報部の川原です。


フェスもとうとう2日前。
最近の部長陣は、最後の準備に追われています。
今日はオフだったので、仕事や作業を早めにやるだけやって、みんなで焼き肉に行ってきました!決起会というやつですね!
これでもかというほどみんな食べていたので明日のグラウンド準備のおなかの調子が不安です(笑)


ということで!部長陣紹介もあと3人!
もっとうまい具合の間隔で更新しろよ!という声も飛んできそうなラストの詰め込み具合ですがご了承ください(笑)
今回で3年生は終わりになります。唯一の2年生部長には大会のラストを飾ってもらう予定なのでよろしく!笑


<医療部長 上村果穂>




こんにちは!
医療部部長の上村果穂です。

医療部の主な仕事は、大会の医療体制を整えることです。
今大会に向け、医療体制について5月ごろからTSA、トレクリ(スペック)の方とはMTを重ねてきました。
このフェスでは各試合に救護班が付き、ドクターも常駐しています。
今年度は特に、昨年度熱中症患者が多く出てしまったことを受け、熱中症対策に力を入れています。また、今年は希望があればテーピングを巻いてもらうこともできます。
参加者の方にはこのフェスを陰で支えて下さるドクターや救護班の方への感謝も忘れずに、心置きなくサッカーを楽しんでいただければと思います。
医療体制に万全は尽くしておりますが、ケガや熱中症などを防ぐには参加者各人のコンディションへの心掛けが大きく関わっています。
みんなでケガや熱中症の「0」を目指し、よりよい大会にしていきましょう!


<広報部長 川原布紗子>




こんばんは!今年度広報部部長を務めさせていただいております、川原布紗子です!

広報部のお仕事は、ご協賛いただいている企業や大学周辺のお店とのやりとりやパンフレットの作成、HPの管理・更新等を行っております。
広報は外部の方との関わりも多く、本当に多くの方の協力があってこその大会なんだと年々強く感じています。
昨年も半部長陣という形で関わらせてもらったので今年はその経験を!と意気込んでやってきましたが、やはり大変なことも多く部長陣や広報部の後輩(あんな・武者)にたくさん助けてもらいながらなんとかここまでやってきました。2月から準備が始まり、30回以上のMTを重ねて後2日、後5日もたてば終わってしまうことに少しさみしさも感じますが、参加してくださるみなさんの「フェス楽しみにしてるよ!」といった声のために、「フェス良かった!」という声が1つでも多く聞けるように、残りも頑張っていきたいと思っています!

最後になりましたが、今大会にご協力・ご協賛いただいている皆様にこの場をお借りして深く感謝申し上げます。
大会まで残りわずかとなりましたが最後まで実行委員一同頑張って参りますのでよろしくお願い致します。




明日(7日)は、朝からグラウンド準備、夜には代表者会議のリハーサルを行います!
また、明日中に9日(試合1日目)の日程を掲載する予定です。明日もがんばりましょう!!!


フェスまであと2日!!!




  
Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 23:22Comments(0)

2014年08月04日

多目的グラウンド雑草抜き☆

こんばんは!
昨年度イベント部長の齋藤かなえです!

フェスを目前に控え、部長陣を中心に着々と準備が進められています。

今日は練習後に部員ほぼ総出で一般リーグ、チャレンジリーグが行われる
多目的グラウンドの雑草抜きを行いました(^^)


こちらは地道に手でひとつひとつ雑草を抜いています。



みんな手にマメができるほど頑張りました(^^)
集中力と忍耐力が試されます。が、私は早々に集中が切れました…
(それでみんなの写真を撮っていたら広報部長さんにブログの更新をお願いされて今に至ります。)

そしてこちらは草刈機を豪快に使いこなして雑草を一気に除去しています。

普段はデスクワークに忙しい部長陣も仕事の合間を縫って草抜き!

我らがキャプテン新井も悪戦苦闘しながら雑草を抜きます。

草を抜いた勢いで…

ん?それは草じゃないよ?


みんなが雑草抜きに集中していると遠くの方から…

昨年の4年生からアイス差し入れをいただきました(^^)
作業の合間に食べるアイスは最高(^^)


まだフェスを経験したことのない1年生も地道な作業に文句ひとつ言わず(たぶん)黙々と作業しています。
今年は雑用の多い1年生もきっとフェスが終わった時にはその達成感に浸ってくれるのではないかと思います。



さて、雑草抜き開始から約2時間半!
長かった草抜きも日没とともに作業終了です(^^)
集めてみたらゴミ袋13袋分にもなりました


みんなおつかれさま\(^^)/
フェスまであと4日!参加大学の皆さん、きれいなグラウンドでお待ちしております!
気をつけてお越しください!


  
Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 22:20Comments(1)