PR

本広告は、一定期間更新の無いブログにのみ表示されます。
ブログ更新が行われると本広告は非表示となります。

  
Posted by つくばちゃんねるブログ at

2014年07月16日

部長陣紹介⑤

前回から時間が空いてしまいましたが、部長陣紹介の続きです!
今回は先日お知らせしました、小学生イベントを取り仕切っているイベント部長です!


<イベント部長 横山亜依>



こんにちは!
イベント部部長の横山亜依です!いろんな人と関わることの多いイベント部ですが、たくさんの人に助けられながらなんとか準備を進めています。部長になって改めて本当にたくさんの人に支えられて、フェスが成り立ってるってことを感じました。それと同時に、最高のフェスにせんとあかん!って強く思いました!
今まで以上の女子サッカー普及イベントにできるように、あと1ヶ月がんばります\(^^)/


部長陣の中で最も仕事が出来るとうわさのあいちゃんです。
フェスの魅力の1つである小学生イベントを盛大に企画してくれています!
今年のイベントには期待大!!!


イベントの参加締切は7月24日です。
たくさんのご参加お待ちしております!


次回は筑波のドラえもんこと、審判部長秋山未空の紹介です。  
Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 23:20Comments(0)